2010年09月14日

ご無沙汰です!にっき放置してました!
SSたまりすぎると更新する気力なくなるよね・・ね・・・・・・

現在タイトルの通り何をやっているかといいますと、
ROはR化とともに休止、MHFを再開しております。
MHF休止前の最後の日記が去年の11月、
再開したのが7月頭頃だったので実に半年ぶり!
操作なんて覚えてないわさらにへたくそになってるわ
慣れてないまま生放送という醜態さらすわ
装備何を作ろうとしていたのか忘れてるわetc
最初はとりあえず遊べればいいやーHRは適当にあげていって装備も適当に作ろうと、適当にやっていってる間になんだかんだ現在HR87になりました。休止前は51ちょいとかだったきがする!
武器は大剣とボウガン、弓を少しだけ種類作ってボウガン装備そろえて弓装備は下位から上位用にきりかえましたん。
といってもバケツから使いまわせるテンプレですが。。。
接近装備は相変わらずバケツです^o^/HR100くらいまでばけつでがんばる><

さて休止前からたまってたSSを放出しますですのよ
量が多いのでちょっとずつ更新していきます。
目の割と最近撮ったSSの記事はまたこんど!

100910_2
HR51ハンター最終試験?のミラボレアス!!
まがまがしい空がきれい^^

100910_1
横顔がイケメンだった・・・。
未完成ボウガン装備でいったら1回かすっただけで即死してました。
こわいです。

続きへ。


このあと割りとSS撮影は順不同

100910_3
ちゃなすちゃん^^
こいつの溜めブレスがまじ痛いwwww痛いwwwww
いんこ・あつくんから、溜め動作始めたら即武器しまってダッシュで逃げて!ハリウッドダイブもして!!といわれていたのでなんとか対処はできた(常に距離おいて様子うかがってたともいう・・・)けどまあ何回かブレスくらったよね。即死だったよね。

100910_15
しろなすさんも行ってみたけど、むりげーだったね・・・・もうやだこいつ・・。
トラウマです・・・・・炎がまがまがしいよ!!

100910_14
ねんがんの おうるがろん!!
ずっと行ってみたかったんだ・・・わんこ・・・。
まじわんこはふはふかわいいわんこわんこ
雄雌最初一緒にいるのがかわいい。
雄が足掻きしてるし雌は雄の体なめてるしなんなのこいつらリア充
1匹クエだと、討伐した瞬間に片方が殺されたほうをくんくんして動かないのみて遠吠えして去っていくのが切ないごめんねごめんね;ω;

100910_5
何故か腕相撲対決でアツ君に連勝する
いんこも勝ってた
アツ君弱い^^;

100910_4
いんこちゃんと釣りデート
それにしてもこの魚でかすぎだろう

100910_7
「さあ会議を始めようか」
かいりおねーちゃんがMHF始めたお!!!
ちーこさんも一緒だったんだけどHR10くらいで別鯖とROに戻っちゃったお・・・・。
かいりおねーちゃんはMHFを気に入ってくれたようで
ソロ採掘も苦にせずコツコツ努力するがんばりやさんです。
すっかり仲良くなって今でも一緒に遊んでます^3^v

100910_11
去年のキノスクエがチュウトハンパだったので今年のクエで完成させてみた。ゆいいつの見た目装備・・・・><
でも頭がきにいらないから外した。きのすのぱっつんは可愛くないパッツン。

100910_12
まあアツくんは余裕で可愛い装備なんですけどね・・・
なにこのこかわいいずるい。しかも実用装備wwwwksgwww

課金装備が見た目&実用レベルらしいけどなるべくなら課金せずに自分で見た目装備つくりたいね・・・。
HR100にもなってないゴミカスプレイヤーが課金装備つかうのは甘ったれの地雷だときょういくされています。
私みたいなごみかすでへたくそなヤツは特にな!

100910_13
すっげーハイレグだった。
具おっとなんでもない、ぱんつの中みえるんじゃねこれ!!!

100910_6
これまたアツ君のおっぱいぼいーん装備ェ・・・・
これ歩くたびにおっぱいぷるるんぷるるん揺れます。嫉妬。
でもこのアツ君の横顔ちょっとブスよね!(精一杯の虚勢)

100910_8
やっぱりバケツがいちばんだよな^^;!!

lemon_citronlemon_citron at 00:18│コメント(0)トラックバック(0)MHF │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字