2010年04月27日

4/1

4_1_1
4月1日、エイプリルフールイベントの図。
今年も運営さん頑張って企画されたようですw
ログイン画面といい、音楽といい、mob襲撃イベントといい、凝っているところが多くて中々楽しめました・v・
mobの名前とか完全にliveroとか見てるだろwww

4_1_2
ETの後だったので、りんりんとPT組みっぱなしだった。
りんりんがいる伊豆に遊びにいったらヒバムが沸いてたらしく、処理事後だったΣ(゚д゚;)
天さんとスカイプしながらニコ生放送していたようで、放送見ながらりんりんにちょっかいだしたり。モロクに闇ポタがあるからえーいって乗って遊んでました。
時計4行ったりトール行ったりゲフェニア行ったり、初めてブラジリスD入ったり。
闇ポタ楽しかった〜

4_1_3
ヒバム討伐についていった。
アツ君がDS連打で当たり前のごとくMVPをかっさらっていきました…はえーよwww

4/2

4_1_4
あんずさんがついにオーラに!!!おめでとうおめでとう
わざわざ私と組んでオーラになる為に残り1%もない状態まで調整して私がインするの待っててくれたらしい。。なにこのこかわいい感激した。
転生はレモンの中じゃカノさんの次くらいに早かったよね。。
長期休止挟みながら、無事のオーラ!!まことにめでたい。

4_1_5
お祝いにカード帖あげたかったのだけど金欠すぎてry
ポリンの手紙をプレゼントしました。
ポリンの髪飾りたまに愛用してたみたいだし丁度いいかなって!
手紙可愛いよね(*'-'
そして戻ったらトシのお顔がまたぶちゃいくなことになっていた…

4_1_6
可愛くない!ぶす!と褒めていたら
髪型チェンジしようかなぁ…^^と言いだすのでついていきました。

4_1_7

4_1_8
あれっ…。
マスキュリンと同じ髪型になった。か、可愛いぞ。この髪型好きなんだな。。。
セリフがスイーツっぽいね。

4/4

4_1_9
臨時お城ペア。
転生前からずっと気になってた某WIZギルドに所属したばかりっぽいプリさんがお城ペア募集してたので入室。
丁寧でおだやかな物腰の方で、動きも性格が出ている様でした。
わかりやすい動きをしてくれて、初めて組んでも、火力or詠唱優先か聞いた以外の打合せ無しでも、全然違和感無しにスムーズに動けました。
相性がいいのか、あちらが御上手っていうのがあるんだろうなぁ〜。
テンポよく、すっごく気持ちよく狩り出来た!!たのしーー!
これこそ臨時の醍醐味よね。
まあ私はいつもの凡ミスはしょっちゅうしましたけど^o^;;スミマセン
今回WIZにはキリエ優先してもらってたのだけど、私、結構うろうろ動き回ってしまうのでアスムよりキリエの方がいいのかなとかちょっと思ってきた。
その他のWIZGのプリ様方ともお城で御手合わせ願いたいのですが、やはりすっごく御上手な人が多いと聞くので、びびって中々チャット出てても入れなかったり。。
実際動画みたらウヒョーってなった^o^
そもそもトールor城で募集してる方が多いので、トールペアいけるスペック(装備もPSも)は私のWIZにはなく、選択肢を潰しちゃうのがなぁっていう気後れが`・д・´

4_1
夜になって、アツ君が生体階段ペア行きながらニコ生放送するか^^
っていうんでびびりながらついていきました。
わー、ニコ生でびゅー。自分の声きもいです。
全部で3〜4枠くらいやって残り1枠か2枠でいんこが起きてきてトリオ階段になったのだけど…
前の記事にも書きましたが、階段支援だと支援かけなおし以外、釣りとかカトリ壁やらないとほんっとやることがない。
ぼーっとしてたら、放送のコメに「プリ何やってんの?」やら「プリさんがニートになってる」って指摘されましたwwwまじニートだったわww
説明文のところに「ゆとりプリと生体」って書いてもらってましたpq
「アーツ笑」って呼ばれるうちに最終的に「笑ーつ」に名前が変わりました。なんてこった。

あーつの釣り・インコの火力・笑ーつの賑やかしと役割分担が出来てました。
あ、仕事出来たね!p^^q
まあ放送が賑やかになって視聴者さんもコメント絡みがしやすくなったのなら…いいよ…!
本望だよ!

4_1_10
2人にまかせっきりになってたら殺しちゃったりな。
ところでこの辺りからパンティーパーティが固定されてきました。
パンティーくれよっていわれたかったんです。



4/5

4_1_11
この日も生体。
全く慣れてないWIZで…エーッ
面子はアツ君LK、いんこ砂、りんりんプリ、きょーさんプリ。
何この本気PTwww
お遊びでWIZで生体3は2回くらいはきたことあってもまともな進軍は初めて…
ガッチガチに緊張して手が震えました。で、すっごいてんぱったwww
てんぱりすぎて状況判断ができなくてスキル選択ミスが当たり前だわ、料理食べてないまま挑戦して詠唱おっそいわ…
画像は、ハワードにJTうとうとしてなぜかHDが出た図。
アツ君辺りが私の動けなさに本気で呆れてたり苛々してる感じがひしひし伝わってきて途中から自分のカスさにマジ凹みしたねpq
今現在書いてる時点でめげずにWIZで生体に行ってるのですが、この日より落ち着いて行動は出来るようになってもまともに動けなかったりします。。勉強し なおしてこいって話なんだろうなぁ。
まあうん、めげずに通いますよ!

4/6

4_1_12
アツ君LK、いんこ鳥、あんずプリ、さゆさんプリ、私WIZでトール3。
あんずが光ったからって容赦ないトレインでmobを連れてくるアツ君。
集め過ぎて出血攻撃が重なって画面真っ赤になる事が多々。
さゆさん経験値稼ぎにきたんだが!?まあブラギあるしなんとかなるっちゃなるけどね。。
半固定でいい稼ぎになったんじゃないかな〜

4_1_13
溜まり場にもどったら、後ろ姿が可愛い子がいた。
春色☆カラーなミルクティー色可愛い^^

4_1_14
前を見たらやっぱりいつものトシだった。
やだこの子、ブスだわ……。

4/8

4_1_15
アツ君砂が前を歩き、いんこWIZ、私プリで生体3の移動狩りへ!
あれ、トリオでもいけるんじゃねっていうかアツ君砂で前歩いていんこWIZの方が断然に安定するんじゃね…!?途中私がぐだりながらも色々廻りました。
これは4制覇した図かしら…。
ここの支援楽しいです。

4/9

HDに顔出したら、溜まり場にはぴんさんしかおらず…
「うっす。暇っす」の言葉に狩りに誘う。「待ってました^^」うへへぴんさんかわいい。
トールペアへ。
盾がないので、ぴんさんからアリス盾を借りる。
トールWIZペアとか初めて過ぎて…3Fいける自信なかった。
1Fで剣倒すの練習;;って思ったんだけどうまくいかなくて何度か死に戻ったり。
焦り過ぎてバックサンク敷けずに死亡とかかすだったわ。

4_1_16
途中から他の狩りいってたメンバーがトールに集合。
最終的に、私プリが前を歩き、廃プリ2砂1廃WIZ1の豪華構成w
そのまま3Fへ!剣が怖かったけど余裕でなんとかなりました、
というか、アリスの恩恵素晴らしい…。
段々慣れてきてトール前歩くのが楽しくなったりしました。
ここを縦横無尽に歩ける人が羨ましい。

4_1_17
ぴんさんがカーサと相打ちになって出したSOPを私が買い取ったんだかもらったんだかで精錬へ。まあ当たり前ですが低レベルで折れました。
れっくすさんがわざわざ着いてきてメシウマしてきた、くそお;;ゆすさない;;;

lemon_citronlemon_citron at 18:31│コメント(0)トラックバック(0)Ragnarok │

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字