2010年04月20日

3/22

れっくすさんと騎士団。ドロップ倍期間だからさ!エル狙ってさぁ!

3_3_1
こういうのいいんで^^;

3_3_2
ドロップ倍だからこれがよく出る。
おなかいっぱいです。

3/24

3_3_3
いんこさんが遂にオーラに。おめでとうおめでとう。
追い込み+オーラの瞬間見れなかったお;;
これで心置きなく死ねるよね!!
ってことで生体は俺の庭な鬼畜砂とともに前から行きたかった生体へ。

3_3_4
まあ早速死ぬわけです。
しかし生体3にちょっとずつ慣れていこうと思って
砂ペアor砂2+プリトリオで階段を拠点に狩っていたわけですが…
全然役に立たない状態でまさに姫プリ状態だったり。
釣ろうと思っても、前出るなってアツ君に怒られて何も出来ずあばば。
まあ慣れてない人間が前に出て釣って決壊が一番ダメなパターンだから前出たらいけないのはわかるんだけどね!ただ本当に仕事がry

そしてこの生体3入りをきっかけに生体通いが始まるのであった…。


3/25

3_3_5
いんこ砂きょさんプリさゆさんプリ私WIZとかで生体も行ってみたり。
皆慣れてなくてうおうさおう。

3/26

3_3_6
HDでアビス3へギルド狩り!
れっくすさんがバブルガム当てたからね、ドロップ狙いうひひ。
アツ君LKが釣りれっくすさんが♯殲滅。
ぴんさんのケンセイは……せんめつほじょ^^
ミミックにmissダメ連発しててわろた。
スカイプしながらの狩りで「ミミックやだー!」て泣きそうな声出してたのがまたわろた。
キセキ起こせばよかったかね。。。
それにしてもケンセイの名前がうける。

3_3_7
こっちは確かPOWさんだっけ…2人ともネタの名前が多過ぎてたまにどっちがどっちなのかわからなくなる。しかも大体パチスロのネタな件。
それにしても、何故この名前にしたしww
職位と名前がツボって腹筋が大変でした。
右乳首が弱いのね…。コリコリッ

3/26

3_3_8
この日もせっこらせっこら生体3へ。
砂だとセシル処理がFA連打もきついし大変だから基本は飛ばしだったんだけどいんこがふっと罠でいけるんじゃねって思いついて挑戦してみた!
おお、、これはいい…。ランドマインでセシル処理とか新しいな。
まあ元罠師でINT高いからこそ出来るんだろうけどね。
WIZのHDと同じくらいの速さで処理出来たんじゃないだろうか。
最初はいんこが罠置いてASだったんだけど、最終的にアツ君がAS係でいんこが罠置く係で初めての共同作業状態にw有る意味スタイリッシュ。罠消費はんぱ ないけどな。

3_3_9
ランドマイン楽しいってことできょーさんも加わってそのまま調印MAPへキャッキャウフフ。
ランドマインロード。

3_3_10
草が集まっておりました。
よくMAPの端っこにドロセラたんが寄せられてたりすることはあるけど、割とど真ん中に密集しててこれは怖い。
コレへたしたら転生高レベル職でも死ねるよね…

3_3_11
一瞬で死にま
した

3/28

3_3_12
さゆさんと時計4ペアへ。くまー狙いにいこーって誘ったのに出たカードはコレ。
相変わらずのレア運です。ごみCのドロップ率0.02じゃなくて実はもっとあるよね!

3_3_13
レモンメンバーがアツ君に生体の階段に連れてってもらったりしているわけですが、
階段ならまだいける、でも階段待機って暇になっちゃうわよねとゆとり発言をしたらアツ君にいじめられました。

鹿<階段ならなw(キリッ
1分後
○凹<わりと暇になるよね

3/30

3_3_15
復帰したてのあんずがオーラ目指していたのでちょっとでも一緒に遊ぼうと、かつオーラに近づけるように手伝いしよう計画で名無しやらトールやら生体やら ちょこちょこ狩りお誘いしてました。
私WIZ、あんずプリ、アツ君LKのトリオでトール3とか行ったり。
普段HDでトール3行く時には激しく暴れん坊(トレイン的な意味で)将軍なアツ君が、「あんずさんは死なせるわけにはいかない(キリッ」と超大人しい真面 目君に変身。
安全運転の優等生に…逆に怖いww

3_3_18
いんこWIZ混ぜた途端これだよ!剣3匹サラ3〜4匹カーサ2〜3匹くらいか。
…まあ純粋に、1のエリアがめっちゃくちゃ溜まってたり横沸きして決壊しただけなんですがね!あんず殺してしまったぜ…。pq

おまけ

3_3_16
珍 しく枝テロがプロ街内であったもよう。
こんだけ人倒れてるのも逆に気持ちいいな…。

3_3_17
こ の顔文字ウザイwwwどや顔かよこれww
(´',_.'`)

3_3_14
た まにはお花見。フェイに設置されてたけど過疎りすぎわろた。
花吹雪エフェクト綺麗だけどねえ。。。流石に飽きられているな。

3_3_19
ET にて。禿の階かな。
どくろが綺麗に並んでるのが微笑ましい。可愛い。串さしたい。

lemon_citronlemon_citron at 13:07│コメント(0)トラックバック(0)Ragnarok │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字